はじめました


by refused
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Anticon

アングラヒップホップで大人気のAnticonです。トラックもラップも独創性に溢れRockやElectronicなど他のジャンルのリスナーからも支持されるアーティストだと思います。個人的にはDoseというMCが大好き。なんか変な声の人です。病み付きです。Anticonのメンバーは他にもいろんな名義でアルバム出してるのでそっちは後ほどAnticon関連としてまとめてレビューしようと思ってます。

d0043105_13381433.jpgTitle:Anticon Presents: Music for the
    Advancement of Hip Hop
Label:Massmen

Rate:☆☆☆

Anticonの1st。鳥肌モノアルバムです。オススメは5曲目のIt's Them。Doseさんのラップが堪能できます。とにかくDopeでオリジナリティ溢れる一枚。絶対聴いたほうがいいと思うよ。
[PR]
by refused | 2006-07-29 13:44 | HIP HOP