はじめました


by refused
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Merzbow

ノイズ音楽です。ガーガーピーピーうるさいです。ダメな人は頭痛くて聴いてられない音楽です。ちなみに日本人ですよ。終始ノイズが鳴り響くだけの音楽ですが1本芯が通ったというか構成が感じられてちゃんと音楽として成立してるから不思議。興味があればおためしあれ。

d0043105_14393346.jpgTitle:Merzbird

Label:Important

Rate:☆☆☆

アルバムや曲のタイトルから鳥をテーマにしたアルバムみたいですがようわからん。Merzbowの中では一番好きです。超うるさいはずなのに超心地よくなってきます。どの曲がオススメとかはないです。頭から通して聴いてください。

d0043105_14454619.jpgTitle:1930

Label:Tzadik

Rate:

こちらもオススメ。一度ハマルとやめられないとまらない。万歳ですわ。
[PR]
by refused | 2006-07-29 14:48 | NOISE/INDUSTRIAL