はじめました


by refused
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Electric President

最近卒論に追われてまして、更新が滞ってたんですが本日やっとこさ解放されました。いや~よかったよかった。今日は苦戦の末勝ち取った栄光のフリーダムを堪能しにスロットいったんですが、ヤクザに絡まれました。げんちゃんとGOGOランプペカらしまくってキャーキャーいってたら隣ではまってたヤクザがやかましいんじゃゴラァァァァァアアアア…ヤクザこえぇ。パチンコ屋でやかましいとかいうなよ!ドル箱投げたり椅子ひっくり返したり暴れてました。その後おとなしくしてたらやっぱり隣ではまってました。GOGOランプは清い心の持ち主にしか見えない。というわけで最近のヘビーローテーションはElectric Presidentです。西海岸の新人エレクトロニカアーティストですがポストロックといってもいい感じです。なんかさりげない混ざりぐあいでありそうでなかった次世代エレクトロニカ。ゆるい自然体なトラックにツボを得たボーカルがのってます。オススメです。

d0043105_2243736.jpgTitle:Electric President

Label:Morr Music

Rate:☆☆

新人ながらも完成度高いアルバムです。捨て曲なしやし必殺の名曲もバッチリあります。オススメは2曲目でうまいことまとまった名曲です。今後が楽しみな一枚。
[PR]
by refused | 2006-12-05 22:11 | ELECTRONIC