人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめました


by refused
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Primus

Primusはギター、ベース(ボーカル)、ドラムの3人編成のバンドです。全員演奏技術が半端ないですが、変な方向にその力使っちゃってます。すんごいアクの強いというかひねくれた演奏を繰り出してきます。ボーカルもゴニョゴニョと変な声でつぶやいたり叫んだりとクセが強く、ハマッたら最高やけどキライ人にはきつい...そんな人たちです。

Primus_d0043105_13183441.jpgTitle:Pork Soda

Label:Interscope

Rate:

これは何枚目ですかね?Primusはたくさん出してるのでちょっとわかりませんがいいアルバムです。内容は正にPrimusといった感じで前述したとおりです。楽器弾く人は是非一度聴いてみて。

Primus_d0043105_13225564.jpgTitle:Frizzle Fry

Label:Prawn Song

Rate:☆☆

個人的にPrimusで一番好きです。こいつらの魅力が凝縮されたアルバムなんで必聴です。とりあえず1~6曲目はヤバイ。ハマるとどっぷり漬かります。究極のバンドアンサンブルです。

Primus_d0043105_13275971.jpgTitle:Suck on This

Label:Prawn Song

Rate:

ライブアルバムです。演奏技術の高さを思いしらされます。ライブの迫力を堪能したい方はこちらを。
by refused | 2006-07-29 13:31 | ROCK